I want always to walk with you.


およおよ。ぴよぴよ。ひとりごと。
by yokomakisan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2015*11*3

e0049646_22121524.jpg




気持ちよくはれた日。


[PR]
# by yokomakisan | 2015-11-03 22:11 | 思慕。

9月おしまい。

素敵な思いでからいまは、切ない思い出にかわる。

もうちょっとしたらちゃんとします。

いっぱいいっばいむりしたようで色んなことにがたがきました。

くるしー。ねる。。

体調たいへんなことに。

体重がおそろしいことに…

うぎやー。

来月は、右手は、禁止だな。
携帯がすでに片手は、むり。

来月ひきこもり。。

ちゃんとメールします。
このキモチハ、伝わらないけど…。
気持ちをしるす。

中途半端は、いやだから。
次の逢う機会があったらわらってあうため
もう逃げない。

まだ何日たっても気持ちは、整理できない。
気持ちがなかったわけじゃないから…。


[PR]
# by yokomakisan | 2010-09-30 23:33 | ひとりごと。

し。

一年前。朝から幸せだった。
逢えた喜び。

嫌われないように必死だった。
時間があっと言う間に過ぎていた。

考えたらなみだしかでない。


(;_;)

いまなら、メール返事くれるかな?
アドレス変わってるかな?
どうしたらいいんだろう?
逢いたいなんていわない。
声もききたいなんていわない。

げんき??


今夜もせつない。
[PR]
# by yokomakisan | 2010-09-29 22:50 | ひとりごと。

ひとりごと。

e0049646_10594635.jpg


一晩ないた。

メールをするか悩んだ。

何をしてもかなしい結果しかかえってこない気がするのは、気のせいだろうか??

届かないのもなんかいやだ。

今も悩んでる。なやんでたらきっとよるがくる。
くりかえし、くりかえす。



泣いてもあさは、くる。


憎たらしいほどのよい天気。
ちょうど一年前にもどりたい。
あの時のピンクのそらがみたい。

結局

泣きつかれてねてしまった。

ひとりごとでした。

ねむい。ねみいよー。

ひまわりみたい。


来月からしばらく仕事ないしなぁ。
働けない。。
[PR]
# by yokomakisan | 2010-09-29 10:59 | ひとりごと。

さかのぼれない。

一年前。

わくわく、どきどき、ふあん、色んな気持ちを抱えて

夜行バスにのった。

まるで夢の世界にいくようだった。



涙がとまらなくなってきた。

だれになにをいえばよいのか。

わからない。

夜になるとふあん。
[PR]
# by yokomakisan | 2010-09-28 22:38 | 思慕。

あめ。

寒い。一気に寒い。

ギャラリーにお届けもの。。
ちゃんと届くといいなぁ。

八つ橋好きの家庭にもお届け。
仲良く食べてね。

締め切りまえと色々あって大掃除で徹夜。
デッサンも終わってないのに徹夜のひび。

体調もくずれるわー。。

たけちゃんのくまのひどさを指摘してる場合ではなかった。
寝てないから顔がむくみはじめました。
ご飯も一度にたくさんたべれなくなった。
はぁ。やばいなぁ。からだがひめいをあげてる。

よこまきもリフレッシュしたい。
秋の夜長をなにしてすごす??


さみしいからねる。
[PR]
# by yokomakisan | 2010-09-27 23:51 | ひとりごと。

y

ちいさな気持ち届くように。

消えない思い。

消せない思い。

言えない思い。

あいしてる。

あいしてた。

過去にならないこの思い。
[PR]
# by yokomakisan | 2010-09-27 03:45 | ひとりごと。
memo
のそのそのんびりと。
いつもこころに
ゆとりを持ちたい。

今は、のんびり精一杯
ゆっくり歩いていこう。
最新の記事
2015*11*3
at 2015-11-03 22:11
9月おしまい。
at 2010-09-30 23:33
し。
at 2010-09-29 22:50
ひとりごと。
at 2010-09-29 10:59
さかのぼれない。
at 2010-09-28 22:38
あめ。
at 2010-09-27 23:51
y
at 2010-09-27 03:45
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧